いけませんね(-.-;)

おはようございます。

尊敬するある方からお叱りを受けました、「何やってんだよ」と。

文章と発信の練習を兼ねてブログを始めたのに、2回しか書いてない状態だったのです。

その他色々な叱咤激励をいただきまして、これはいけないとペン(スマホ)を取った次第です。

「自分の書いた文章くらい覚えておきなさい、覚えてないのは最低」とも言われました。確かにそのとおりでした(;_;)

発信したこと覚えてなければ嘘になっちゃいますもんね(;_;)

僕は飽きっぽいし意志の弱い人間なので、気をつけなければどんどんダメな方に行ってしまいがちなのですが、今一度気をつけなければと思わされました。

僕がいつも尊敬するその方へ

いつも痛いところをついてくれてありがとうございますm(_ _)m

あなたのおかげで色々な動きを取ることができます。

さあ、頑張ろう。